blogブログ

ブログ >> 2017年11月 >> おばんざいAGRIのブログ ~ ランチ忘年会できますよ♪ ~

2017.11.24

おばんざいAGRIのブログ ~ ランチ忘年会できますよ♪ ~

みなさま、こんにちは。

AGRI店長の竹岡です。。。


もうすぐ12月。。。

あっという間の2017年。

残り1か月。


みなさんは、どんな思い出ができましたか?


私は、40歳になるという節目で、2017年を迎えました。


そこで、

勝手に私個人の思い出2017年ベスト3の発表です!


第3位!

家族旅行で、九州熊本に・・・

ナビ通りに進めど、まさかの行き止まり・・・そして、口喧嘩になっちゃいますよねぇ~(もちろん車内)

旅館についても、双子(息子)が料理に手をつけず・・・、困り果てた初日。。。(仲居さんもちょっと引き気味)

2日目に、一番の目的だった娘の友人に会えて、束の間、双子がまた反乱・・・(熊本城での出来事)

(長旅は、まだ早いのかと感じた九州旅行でした)


第2位!

カープオープン戦観戦! 初マツダスタジアム (オープン戦でも、入場はすごい列・・・)

娘がジュニアカープということで、妻がオープン戦チケットをとってくれました。(ほんと、感謝)

しかも、ジョンソンが投げた日(そういえば、この日も調子悪かったなぁ)

マツダスタジアムの中に入って、感動しまくり! (試合があまり見れず・・・)


子供達も、大はしゃぎの1日でした・・・


第1位!

まだ、1か月残っていますので、発表をもう少し待ちたいと思います♪


どうでしょう?

みなさまも、語りたい事、たくさんあるのではないでしょうか?


AGRIでは、

お昼の忘年会もできます。

7階のお部屋は、団体様でもご利用できますよ~♪


■*.。. .。.:*・゜・*・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*・■■
NEW!
 2018年版 AGRIの生おせち ご予約承ります。
 2人前 全18品 21,600円
http://www.agri-obanzai.com/admin/item_entry.php?item_no=68

agri


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。