blogブログ

ブログ >> 2016年6月 >> <50粒> おばんざいAGRIのブログ ~AGRIの勝手にランキング 店長の独断と偏見のランキングです~

2016.06.07

<50粒> おばんざいAGRIのブログ ~AGRIの勝手にランキング 店長の独断と偏見のランキングです~

みなさん、こんばんは。


いよいよ、AGRIに納品された、広島づくり。(キリンビール)

AGRIでいつデビューするのは、楽しみな店長の竹岡です。



さあ、今日のタイトルは…

勝手にランキング。。。


以前、料理のランキングはした記憶がありますので。。。


今日は、番外編ランキング。


題して、

店長のやってしまったランキング。


第3位

お店の鍵を開けに来たのに、自宅に鍵を忘れる。。。

(なんで、こんなマヌケなことをしたんだと反省。複数回あり)



第2位

慌てすぎて、携帯電話を紛失。

どこに置いたか、記憶にあらず。

(1週間後、裏口の傘の中から見つかる…すでに、新しいものを購入した後…)


そして、

第1位!


車の運転免許を22歳で取得以来、無事故・無違反が取り柄だった私が

1日で、2回違反切符を切られる。

1回目、呉の配達時、一時停止に気付かず…

2回目、市内の配達帰りに、緊急電話に無意識にでてしまい、真横に警察官が…

(さすがに、同情されました)


ぜんぜん、AGRIに関係のないもので、申し訳ございません。


これからも、情報発信していきます。


お時間ありましたら、フェイスブックもチェックしてみてください。


https://www.facebook.com/AGRI-アグリ-230031477045622/timeline?ref=page_internal" >AGRIフェイスブックページ みなさんの「いいね」を竹岡がお待ちしてます。

agri


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。