blogブログ

ブログ >> 2016年7月 >> AGRIのケータリング ~ よい食材はやっぱり、おいしい! ~

2016.07.06

AGRIのケータリング ~ よい食材はやっぱり、おいしい! ~

みなさま、こんにちは。

もう、夏ですねぇ。。。

暑さに少し気持ちが負けそうになっている、AGRI店長の竹岡です。


今日のご紹介は、

先日あったケータリング。


島根県産の食材をあずかり、

美味しい隠岐のお酒にあう「おつまみ」のお手伝いをさせて頂きました。


その中の1品で、「ばい貝」がありました。

貝にしては、殻は柔らかい。

刺身で食べる習慣が、島根でありますよと聞いてはいましたが、

今回は、煮付け。


コトコト、煮込んでいますよ、

キッチンから「うまい!」という声。

「これは、絶品だわ」と続き、

「海のファアグラじゃね」と。


、、、ばい貝の肝のことです。


会場に持って行ったあと、反応を聞いてみますと。。。

やはり、

すぐ、なくなったそうです。


美味しいものは、美味しい。


微力ですが、これからも、AGRIでできる提案をしていきたいと

思った瞬間でした。。。






agri


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。